V字回復 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。


(久々に外でコーヒー)

今朝は熱が下がらず、
「こりゃ週末まで休業か」と
思ってたんだけど
 

昨日は効果がなかった、
「厚着、湯たんぽ抱いて、爆睡」を
再度やってみたところ

昨日ほとんど出なかった滝汗が♡

それが、功を奏したのか、
高熱だったのが嘘のように
体温が平熱にもどり
スーッと身体が楽になりV字回復!

無事、明日から出社できる
体調になりました。
 

といっても金曜日やから

翌日すぐ休みやけど・・苦笑


ファスティングから始まった
デトックス期間が終わったのか
心身ともにマヂすっきりしました。

滝汗をかいたこともあり
熱めのシャワーを浴び
身体はさらにスッキリしたところで、
気分もさらにスッキリさせたく
少しだけ外を歩いてきました。
 


(春やなぁ・・)

昨日は、また第2?いや第3の嵐の日で
雹も振り、アーヘンの近くでは、
竜巻で被害が出たところもあったみたい。

今日も午前中は風雨が結構強かったけど、
15時過ぎたら急速に天気が
回復してきた。

まるで、私の体調と連動してるやん・・笑
 

(水仙が庭ではないところに咲いてるのがドイツらしい)

心身ともにスッキリして、
明日から3月後半に向けて

再スタート。

ところで、

そう言えば今日って

ホワイトデーだったね。

こっちでは、
あんまり意識しない日だから

(ヴァレンタインデーが男性からプレゼントする日なので)

ツイッターやら、FBやらの

友だちの投稿読むまで
ちっとも気づかなかった・・苦笑。