「専務!長い間、本当にお疲れ様でした!」
「ああ、ありがとう!」
「これから先、ちょっと不安です…ずっと専務に頼ってましたから…」
「何を言ってるんだ、君たちなら大丈夫さ。私が保証するよ。」
「専務っ…!今まで本当にありがとうございました!」
「ああ、皆もな、私もこれからはノンビリ余生を過ごすよ、ハッハッハ!」
「専務!お元気で!!」
「ああ!君たちもな!!」
っつーわけで、卒乳しました。(ィヤッホーッ!)
いやー、チビが生まれてから三年九ヶ月。
来る日も来る日も24時間体制で激務にあたってたわけ。ティ首が。
もうね、過酷な業務に耐えた結果、専務とかになってたからね。スゲー。
何この驚異的なスピード出世。
まぁ、そんな妄想はさておき、一週間に一度くらいは思い出したかのように、
チビが「おっぱい吸いたいなぁ」なんて寝る時言うんですけど、
ちょっと咥えてみてはフィッとやめます。
生まれてから毎日、「おっぱい飲むー」と、
儀式的にティ首を吸いながら寝てたのに、
今や「おやすみなさい」と言った後に「おっぱいさわって寝るの」と、
まるで充電でもしてるかのようにチチに手を置き眠りにつきます。
いやー、私の体勢も非常に負担が減りましたよフハッ(滲み出る笑い)
でさ、何が一番うれしいのかって、
ドッカーンと心置きなくビールとかビールとかビールとか、
七味唐辛子ガンガンとかビールとか七味とかビールとかが、
ほんっと「幸せだーっ!!!!!!」みたいな。
どんだけビールと七味が好きなんだっつー話。
今まではちょっとね、母乳は出てないとは思いつつも、
なんとなくセーブしてたもんでね、うん、解放感もひとしお。
もうね、ほんと、あまりの嬉しさに、
ビール飲みながら震えが来るほどですよフハハハハ!(notアル中)
いやー、卒乳の平均は4歳って聞いたことあったけど、ほんとだった。
私のティ首専務!長い間お疲れ様でした!そしてありがとう!