新年早々焦ります | チビといっしょ生活

チビといっしょ生活

妄想癖あり42歳主婦が垂れ流す育児の記録。極めて低めのクオリティでお送りしてます。

突然ですが、2012年度における私の目標とやらを、

このブログの場で声高らかに公表しておきたいと思います。


1.物を減らす!(使わない、いらないものを処分)

2.ノリで買わない!(面白いから、可愛いからetc)

3.まずはLDKをスッキリオシャレに!(見えるようにする)

4.三歳児に屈しない!(チビの我儘には常に私の勝利を)

5.体を絞り込む!(ダイエット含む)

6.スキンケアに勤しむ!(面倒だからとシーブリーズで化粧を落とさない)

7.更新頻度を上げる!



とまぁ、とりあえず以上を2012年は頑張ろうか、と。

そして有言実行でなければすべてが意味を成さないので、

8番目には有言実行で!を追加しておきましょうか。


え?7番目の目標のフォントが小さい?


いやいやいや、気のせい気のせい。

それきっと気のせいだわハッハッハ。(瞳孔開き気味で)



で、ついでに(ついで!?)最近のチビの報告ですが、

日中はめっきりとセクシーパンツになりまして、

夜間だけはオネショとかオネショとかオネショが怖いので、

いまだにオムツにしてますが、ほとんど朝も濡れてません。

ま、夜やたら早寝したり、寝坊した日は漏れてますが。

いやー、自然に外れるもんなんだなぁ。

ガムシャラにトイレトレとかしなくてよかった。

ウンコパンツ処理も最初の一回で済んでるし。シメシメ。


さーてと。

目標実現に向けて張り切るのももちろんですが、

それ以前に幼稚園グッズの準備に向けて、

そろそろミミミミミシンを(ガクガクブルブル)(←恐怖におののき過ぎ)


ま、バッグ等の袋類は買うという選択もあるんですが、

チビがね、「僕ピンクのバッグがいい」とか言ってましてね、

これもう「作る」っていう、まさかの一択状態なわけです泣きたい。


ボヤボヤしてると、きっとあっというまに3月くらいになってそうなので、

こりゃもう、マジでちょっと本腰課題だね、みたいな。


ああああああああ気持ちばかりが焦りまくる今日この頃であります。