再会。
朝、いつものように寝れないで5時くらいから起きてたら、
ホス惚けSチャンからメアド変更メールが来て、久しぶりにメールしてた。
話が盛り上がって、℡してたら今日会わない?ってなったから
すんごい悩んだけど、意を決して外出することにした。
もうね、久しぶりに出た屋外は、風がすんごい強かったけどあったかかった。
久しぶりに会ったSは激痩せしてた。
まぁいろいろあったらしい・・・
Sと遊んでると、昔つるんでた他の2人も来て、
ほんっとうに楽しかった!!
いっつも4人で仕事行って、飯食い行って、ホスト行って
遊びまくってたな・・・。
懐かしい。
3時間くらい昔の話やら今の話とかをしてて、本当におもしろかった。
昔話もたまには悪くないな。。。
もちろん元彼とかTとか思い出したくない話もあったけど、
4人でつるんでた時のあたしの主な男だったから、もちろんそういう話にもなった。
あーテンション下がるーww
でもこの子たちと一緒だと笑って話せるなー。
なんでだろ。
みんないろんなこと経験してる・・・させられてる?(w)子たちだからかな。
男のこともみんな全部知ってるし。w
みんな一番最初にあたしがいたキャバの仲間の同い年。
今は職場も違うけど。
でも夜に入ってからのことは全部みんな知ってる。
いいことも悪いことも。
この子たちやっぱ最高だー!!!!!!!!!!!
明日も外出しようかな・・・