おさかな部! | ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモックはベビーマッサージ『出張訪問型個別レッスンスタイル』に生まれ変わりました!

一昨日開催したおさかな部レポです!
今回も魚屋あさいさんにご協力頂き、無事に開催できました!
久しぶりの開催となったこの日は9組さまご参加☆ありがとうございました!

今回も今まで見たことも聞いたこともなかったおさかなに出会えました(笑)!
さっそく写真紹介しますね!

ハチビキ&サビタチ(仕込み済)



高級魚ノドグロ!ちょっぴりミニサイズで登場!本当に喉が黒い!



ハチビキとご対面~!(ベストショットが撮れてなくて残念!)
3歳の男の子も「すごーい!」と大興奮でした!



まずはサラダから。
サバディン×くるみ!



サバディン×アボカド!



サビタチのすり身のお刺身。想像よりとってもお上品なお味!



顔が…インパクト大!



ハチビキのお刺身はあぶりで!



ノドグロの干物!



あと鰯のさんが焼き&ごはん&あら汁も!
色んなおさかなが入ったあら汁はとってもクリーミーなお味でした!

色んなお魚知識をもらいながら、美味しく&楽しくおしゃべりタイム!
今ではおさかな部ファンがついてくれてます(笑)!

一足お先にお帰りになられた方もいらっしゃいましたが、最後にみんなでパチリ☆
みなさんご参加ありがとうございましたー!!


12(日)にご予約頂いてるみなさま、お楽しみにー!!