昨日は朝から大忙しでした!
米粉部を行ったのですが、いつもとはちょっと違い…実は同じ杉並、東高円寺エリアで活動している『ひめまま杉並』さんからのご依頼で、働く女性向けの生活実用誌「CHANTO(ちゃんと)」に掲載していただけるとのことで、取材を受けたのです!!
普段は、来ていただくお客さまに喜んで頂けるようにという家の中での活動重視で、営業活動的な事をほとんどしていないのでf(^_^;、今回ひめまま杉並さんからお声掛けを頂いて、とっても貴重な体験をさせて頂くことができました!
ありがとうございました!
さて、昨日は米粉部開始前にインタビュー的な事を受け、また改めてゴーゴーハンモックの活動について、自分自身振り返る良い機会にもなりました。
おんぶをしながら(笑)。

そして、米粉部で作ったのは秋の味覚【さつまいもクッキー】です!




焼いている間にランチタイム☆
その時間を使って自己紹介もしていただいたのですが、みなさんお願いしたわけではないのに(笑)、ゴーゴーハンモックとの出会いや、思いについて話し出してくれて、「ゴーゴーハンモックは心の拠り所」「ワタシのオアシスになってる」「ゴーゴーハンモックなくして今の私はない」などなど嬉しいコメントをたくさん頂きました(涙)!!
そして、そんな温かくアットホームな雰囲気を感じて頂けたのか、ライターさんやカメラマンさんからも「仕事柄たくさん見てますが、本当に素敵なところで私も参加したくなりました!」とおっしゃってくださいました☆嬉しい!
みなさんからの愛をたくさん頂いて、改めてゴーゴーハンモックはみなさんに支えてもらってるなあと感謝の気持ちが強くなりました☆
発売は11月になるそうです。
また掲載されましたら、このブログでもご紹介させていただきますね。
お楽しみにー!