ロタ | ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモックはベビーマッサージ『出張訪問型個別レッスンスタイル』に生まれ変わりました!

昨日いつもの小児科に行ってきました。

嘔吐が2回の後、白色水様性の下痢が続いていたので、たぶんロタウィルスだろうとのこと。

でも一般的なロタウィルスの症状よりもだいぶ軽いようで、いつもより少し食欲も落ちてると話したら「ちょうどいいダイエットになったな」「まあ蓄えがあるから大丈夫だろう」とあせるトホホ。

ま、体力があるって大事なことですからね!プラスにとらえますDASH!


このウィルスは強力らしく、汚れたところはキッチンハイターで消毒したり、ビニール手袋しておむつ替えしたりとポリオ接種後みたいな対応してますパー


最近夜泣きが激しかったのも体調が悪かったせいみたいです。

昨日はぐっすり寝てくれましたぐぅぐぅ