交流会 | ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモックはベビーマッサージ『出張訪問型個別レッスンスタイル』に生まれ変わりました!

今日は師匠のベベシェリ2周年記念交流会に参加してきましたニコニコ3~4カ月のベビちゃんがたくさんいて癒されてきました☆


そーちゃんは最初人見知りしたのかビービー泣いて、「抱っこ~!」とギューっとしがみついて離れませんでしたが、お姉ちゃんたちに抱っこしてもらったり遊んでもらってだんだんと慣れてきたら、今度は一転、みんなのところに徘徊しだして愛想振りまいてましたDASH!

何度も「ママそっくりですね~!」と言われましたラブラブ


交流会ではビンゴやプレゼント交換をやって、みなさんとお話ししたり楽しい時間を過ごしてきました。

↓本日頂いたモノたち。ありがとうございます!
ゴーゴーハンモック ~ GO!GO!Hammock ~杉並区ベビー関連お教室

そしてプロカメラマンさんの撮影会もお願いしていたので、公園で遊んでいるところをたくさん写真撮っていただきました!

前回1歳2カ月の時にお願いしたときには、寝起きだったからかほとんど笑ってくれず、動いてもくれずかなり苦戦しましたが、今回はテンションが上がってからの撮影だったので、いっぱい遊んでニコニコたくさん笑ってくれましたニコニコ出来上がりが楽しみですラブラブ


たくさん遊んだので帰りはかなり眠そうでしたが、そのまま寝られては大変!と、急いでご飯&お風呂を済ませて、18時半過ぎには爆睡でしたDASH!