あおぞら | ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモックはベビーマッサージ『出張訪問型個別レッスンスタイル』に生まれ変わりました!

今日はお昼から新宿へ。雨も上がってちょうど良かったです。

髪を切ってさっぱりしたダーと待ち合わせてパークタワーへ。

ランチを食べて、食育についてのセミナーと

あおぞらというユニットのミニライブを見てきました。

途中元気に動き回るそーちゃんをダーに任せてしまっていたのでかなり疲れてしまったよう…ごめんねあせる


その後ビックカメラへ。ヤマダ電機の開店の影響かこちらもかなり賑わっていました。


そして東高円寺に戻ってきて、カフェ:イココチさんへ。

ずっと気になっててようやく足を踏み入れてみたんですが、

おしゃれな雰囲気でかなりゆったりできるスペースでした☆

また行こっと。