しれ〜っとポイ活やってます。 | Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

2009年からやっています。
興味のあるとこ朝発信、これが私の朝活。
継続は力なり!
3日坊主が10回続けば、それは習慣!
今日の日がうまくいく おまじないのことば
toitoitoi大丈夫 きっときっとうまくいくよ

楽天の「ヘルスケア」というアプリを

入れました。


歩数計って言うのかな?

1日に5,000歩以上歩くと

1ポイントゲットというシステムっぽいです。


ポイ活とか興味あるけど、どうしたらいいのか

よくわからなかったのと、

「どうせやるならお得に!グラサン

なんて言う

欲張りオバさん心がむくむく湧き上がったりして、なかなか手付かずだったのですが、

これならできそうっと始めてみました。


在宅の日の歩かないことったら見事ですね!

数字で見てびっくりデス。

たかが1ポイント、されど1ポイント。

ちなみに、なんだか他のと連携?連動して?何かもできるっぽいのですが、

そこまで紐づけはせずにしています。

(情報漏洩の怖がり屋さんデス不安)


貯まったポイント大切に有効に使いますニコニコ