2020年手帳始動! | Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

2009年からやっています。
興味のあるとこ朝発信、これが私の朝活。
継続は力なり!
3日坊主が10回続けば、それは習慣!
今日の日がうまくいく おまじないのことば
toitoitoi大丈夫 きっときっとうまくいくよ

週末悩んだ結果、
↓↓
↓↓
来年の手帳かいました。
今年途中から新たな仕事が舞い込み、手帳がマネーメモにしか役立たない状態になり、
コピー用紙メモ帳兼手帳を追加してました。😄
 
中途半端な時期は手帳探すのも一苦労だったので、ホントは10月始まりのでも買おう
と思ってたのですが…。
 
で、気づけば、去年も今頃買ってた。
思わず笑ってしまった。
↓↓買ったのはこちら↓↓

そう。システム手帳に戻します(^^)
 
横書きの週間バーチカルで右ページがメモなってるタイプと迷ったのですが、
来年は週間縦バーチカルにしてみました。
家族の予定を分割するのがイマイチだった。
横の方が良かったかもと早速後悔中です。
でも、リフィル2冊高かった。予算オーバーです。
どちらもとっても書きやすいです。いい感じの紙質です。
今コピー用紙使ってるせいかな(笑)
大事に使お!
 
来年の手帳の相棒はまた次回紹介します!