4月も毎日投稿できました!4月の振返り | Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

2009年からやっています。
興味のあるとこ朝発信、これが私の朝活。
継続は力なり!
3日坊主が10回続けば、それは習慣!
今日の日がうまくいく おまじないのことば
toitoitoi大丈夫 きっときっとうまくいくよ

4月はホントにがんばりました。
分析すると、ネタ切れ、体調不良が重なり「今日は休もう。なんでこんなに体調悪いのに続けなくちゃいけないのか」「仕事じゃないから休もうかな」とか色々葛藤してました。
ブログ内容見ると、ああこの日がそうかっと単純明解にわかるほど。

テーマ内訳
2月8、3月11、4月9となりました。
先月より幅狭まっちゃったけど、こんな感じで落ち着くのかな?!

ブログ 5
生活    7
読書    2
健康    7
ランキング 1
子育て 5
スピーチ 1
こちだま 1
旅行    1

投稿時間内訳
朝活&アウトプットをモットーにしているので5〜6時に投稿目指してます。
2月20回、3月25回、4月13回と激減。朝活タイムに投稿できない日は昼休みか移動中の電車の中かっとわかりやすい時間分布。5月は朝活投稿頑張ろう!

5時  4回
6時  9回
7時  2回
8時  3回
10時  1回
13時  1回
14時  2回
15時  2回
16時  2回
17時  1回
20時  2回

4月は本当に毎日何書こうかと悩む日が多く考えているだけで朝活終了が多かったです。もう少しアンテナ張っていきます!

今回は反省ばかり。
唯一良かったのは先月は4月24日に振返り投稿しているので今回は10日も早くできたこと!
自分で自分を褒めてあげよう!

これでよし!