【読書memo】書き方変えます! | Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

2009年からやっています。
興味のあるとこ朝発信、これが私の朝活。
継続は力なり!
3日坊主が10回続けば、それは習慣!
今日の日がうまくいく おまじないのことば
toitoitoi大丈夫 きっときっとうまくいくよ

今まで読書するときは気になった箇所やフレーズをまず手書きでメモして、そのノートを元にブラッシュアップしたものをタイプしてブログアップしてました。
けれど、この二度手間的作業をする必要があるのか?自筆の文字練習も兼ねて人に敢えて見せると言うことになったらもっと字を意識して書くのではないか?っと思い、これからはノートそのものをアップする事にしました。

カラフルじゃないし、ペンなので訂正線や記号で読みにくいけど、見られることを意識したノート作りできたらいいと思います。

それでは、そんな感じで頑張ります!