【読書memo】どうしても嫌いな人 すーちゃんの決心by益田ミリ | Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

2009年からやっています。
興味のあるとこ朝発信、これが私の朝活。
継続は力なり!
3日坊主が10回続けば、それは習慣!
今日の日がうまくいく おまじないのことば
toitoitoi大丈夫 きっときっとうまくいくよ

*・゜゚・*個人の読書メモ*・゜゚・
本文中より深ーくグサッと
心打たれた箇所を抜粋したり
自分なりの解釈・感想でまとめたり
しています



これ漫画です。
私、漫画を読む習慣がなかったの
ですが、タイトルと絵に惹かれました。
わかるわかる〜と共感する
シーンばかりだし、考え方の切り替え方が
ストンと心に響きました。

・キツく言ったらキツく言われたことだけが残る
・上に立つ人間は面倒くさがってはいけない
・どうして文句ばっかり言う人がいるんだろう?気に入らないことがあったとしても口に出す必要がないことの方が多いのにどうして心の中でとめておけないんだろう
・36歳そろそろ自分のカンを使う年頃になっている