コーヒー好きが始める健康生活 | Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

2009年からやっています。
興味のあるとこ朝発信、これが私の朝活。
継続は力なり!
3日坊主が10回続けば、それは習慣!
今日の日がうまくいく おまじないのことば
toitoitoi大丈夫 きっときっとうまくいくよ

どうも新年早々は、いろいろ新しい事に挑戦したくなる。(^_-)
入会キャンペーンやってるから入りやすいし(笑)

・3年前は加圧トレーニング
→マンツーマンで人に何か教わるというのが新鮮でした(^-^)v
半年以上続けたけど、効果が全く感じない、高いレッスン料にモチベーション下がり終了。

・2年前はジム(プール)
→水泳好きだったので今度は自分が頑張って通えばお得に感じるジムへ入会。
最初週一キープで行けたけど、混雑ぶりとその独特の雰囲気にいつまでも馴染めず……。

・去年は自宅自己流トレーニング
→友人とヨガの体験に行ったけど経済的理由に断念。朝活に自宅運動を開始しました。最初は四股・スクワット・ヒップレイズ・腹筋・肩回し・二の腕ねじり・三日月ポーズを好きな順で各40回以上好きなだけ1時間くらいかけて一気にやってました。
体の調子が悪かったり頭痛で寝込むと、そのままやらなくなるパターンにどハマり。
3日は続くけど3週間続かない……を繰り返してました。

そ〜れにしても、ヨガとかホットヨガって何であんなに高いのかしら?!
もっとお手頃価格ならいいのになぁ。
それだけ自分に使えるお金を稼ぐのはまだムリだわ(^_-)

・今年
→自宅トレーニングしている友達が痩せた(締まった)と言ってたのを聞いて再びやる気アップ⤴️
今年は全部じゃなくていいから毎日続けます!

さらに!


緑茶コーヒー、
おからコーヒー、
からヨーグルト

ホットヨガ通うぞ貯金

バターコーヒー(←迷い中)

↑これやってみます(^-^)v
レシピ(?)やら何やらは、実際に始めたらまたアップします。



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
happy w/ smile