以前の記事→ORIGINコンバットアイ

目力が弱いので、




さらに寄りで、
プロ目にメッキリングつけてみました。

シムがいいみたいですが、無かったのでアルミテープ1mm幅に切って巻いてみました。



遠目からは絶対に分からない. . .






普段はアクセス数を気にしてないんですが、

凄い事になっててコレにはびっくり!!

パンドラNewボディのエエ宣伝になったかなー

もらった以上はしっかり作って宣伝しておかないとと思ってますので、一安心です。



Instagramでは外国人の方々が食い付いてきてコメントやメッセージくれてます。
翻訳したいので、ブラウザで開いてコメントをコピーしようとしたんですが、全てが見られない...
今は自分の翻訳で雰囲気で返信してます(笑)


誰か教えて下さい