調子にノッて
静止時地上高1mm
セットもクソもないやんけ!!!
と言わないで下さい。





今回の変更でちょっと走り易くなりました。




先日の純正加工ワイパー
レバー比の変更って言うんですか?
(2駆の定番メニューみたいですね)

結構イイフィーリング

さらにEPA絞りたくなりましたが、これ以上絞るには純正加工ではバルクに干渉が発生するので不可。



はっしー君にレバー比の事を聞いていたら、RC-ARTのレバー比変更プレートくれました。
 



感涙





装着
(実際は10度のキャンバーなんで、トーアウトにしてます)

装着によりEPAは43まで下げられました。

ドリスタの最終のうっすらドリフトの立ち上がりからのストレートがかなり超楽チンです。






どんどん手がバカになっていく感じがしなくもないです。