膝チュー | たかはしごうの「がむしゃら」でいこうぜ!

たかはしごうの「がむしゃら」でいこうぜ!

曲を作ったり、バナナギャングスのヴォーカルをしたり、、エレキヴァイオリンを少し弾いたり、ダンスのインストラクターをしてみたり、音楽や踊りで、「元気なにっぽん」になってほしい!そんな、「平成 小林亜星」を目指す!たかはしごうのブログです!

今日も膝にヒアルロン酸を注入して来ました!

膝が潤っております(笑)

だんだんと良くなっておりますが、

痛みが戻るということが増えるようだったらやはり手術をした方がいいと言われました。


「縫う場合」1週間入院、1週間松葉杖、1ヶ月半リハビリ&お休み。

「削る場合」3日後にはリハビリ1ヶ月半お休み。


何れにせよ50日は休まなきゃなのか、、、、、。


も少し注射治療で方向は決まってくるが、

出来たら手術は避けたいものです、、、、。


頑張ってくれぃ、、、、膝くん。