忘れてたので。 | たかはしごうの「がむしゃら」でいこうぜ!

たかはしごうの「がむしゃら」でいこうぜ!

曲を作ったり、バナナギャングスのヴォーカルをしたり、、エレキヴァイオリンを少し弾いたり、ダンスのインストラクターをしてみたり、音楽や踊りで、「元気なにっぽん」になってほしい!そんな、「平成 小林亜星」を目指す!たかはしごうのブログです!

他のアーティストの音質の違いとか、ヴォーカルの音量とか、
せっかくだから、
聴き比べたいという理由もあって、タワレコ来たに、
「買ったよーー!」という事を早くつぶやきたいという欲が勝ち、
視聴を見事に忘れるというタイプな僕です。

笑笑





なので、
もう一度戻ってきました。


DISC 2で皆様❣️
視聴できます。

聴き比べましたーーー❣️はい。

エンジニア近藤さま、
マスタリング辻さまの、

愛ある仕上げは、


グーーーーーーーーン


を抜いていたと、


僕の耳が、

申しております❣️


皆さま❣️


是非とも、
視聴も、
よろしくお願いします❣️


今日発売だーーーー❣️