My dad's birthday! | ゚*・*・Hana&John's Happy American Life・*・*゚

゚*・*・Hana&John's Happy American Life・*・*゚

アメリカでJohnjohnと二人暮らしをしています♪
マミーとパパもうちから車で15分のところに住んでてとっても仲良しファミリー(*^^*)
そんな私たちの平凡な毎日を綴っていきたいと思います☆

よかったらお立ち寄りくださぃ*・゚・´・ω・`・゚・*


My dad's birthday dinner!

昨日は木曜日お誕生日だったうちのパパさんの誕生日Dinnerでしたリボン*


私はコロッケを作ってもって行きましたよんはーと

マミーはケーキを作ってて、みんなで手巻き寿司をしたりと楽しかったなかお


゚*・*・Hana&John's Happy American Life・*・*゚


゚*・*・Hana&John's Happy American Life・*・*゚



そしてBirthday present,パパさんからのリクエストで‥



なんとチョコレート!

この三つをプレゼントしましたホールケーキ



゚*・*・Hana&John's Happy American Life・*・*゚


゚*・*・Hana&John's Happy American Life・*・*゚



゚*・*・Hana&John's Happy American Life・*・*゚


(画像はTurtleschocolate.comとHarshey'sさんからお借りしましたにこ



チョコレート、マミーから
どんなのが良いのか聞いていたので、本当に喜んでくれましたぷぷぷ



See yasei