私ごとながらみなさんにご報告がございます。

番組をご覧くださった方や、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
3月25日のTCNのニュース番組、スタジオ21の放送を最後に、TCNキャスターを卒業させていただきました。

{31ED8232-F3B2-4BB2-BAA5-7A64EA0592BD:01}



2年間キャスターとして、ニュースだけでなくスポーツや選挙、不動産のリポーターやお祭、看板や広告娘、ミュージカル、お芝居、ニコ生、モデル業など、様々なお仕事をさせていただき、経験を積ませていただきました。

{C1E8E83C-1093-4FF4-94C9-B19715869502:01}


そして大好きな同期や職場の方々にも出会え、本当に貴重で幸せな2年間でした。

{532E700D-8973-4922-81B6-9C80D3325513:01}

{250906E5-9BF8-4B77-9176-C8EE006EC443:01}



最終日は同期の渋谷遥華や南友香ちゃん、先輩の川端さんをはじめとした、TCNのみなさんが送別会までしてくださり、、、

涙と笑顔でTCNを卒業できたこと、本当に幸せに思います。

ありがとうございました。


そしてそして、これだけ送別会続きのため、みなさんもうお気付きかもしれませんが…

本日3月31日をもちまして、私、島田えりかとしての活動を全て卒業することになりました。

同時にこちらのgo go erikaブログや、SNS関係も卒業になります。

島田えりかとしての約3年間、ブログはなんと約7年間!!

みなさん長い間たっっっっくさん応援してくださり、愛読してくださり、本当にありがとうございました。


みなさんの応援があったからこそ、ずっと頑張ってこれ、今の私とこれからの私があります。

4月からはご縁のあった地で、また更に頑張っていくことになっていますので、またみなさんのお目にかかった際には応援していただけたら最高に嬉しいです。


頑張りますので!!!!!


ひとまず!!

今まで本当に本当にほんとーーーーーうにありがとうございました。


感謝を込めて。


またお会いする日まで!!


See you♥


2014年3月31日
島田えりか

{45324769-EC65-4B78-86B8-22BFE9CC5C58:01}