都並さんのサッカースクールの卒業に続き~

野球にゴルフに釣りに、、スポーツのイメージガールとして活動させていただいていたBMTさんも3月いっぱいで卒業することになりました。

{BD73C4EB-FC0E-4C88-8D5C-C555C70BD419:01}




嬉しいことに、BMTスポーツの代表の方々に送別会までしていただいちゃいました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


{C096DFC1-C16D-423A-80B2-0D628B2EC881:01}


こうやってきちんと送っていただけての卒業。本当に嬉しいなぁー


たくさんの方々に可愛がっていただけ、本当に私は幸せ者です♥


BMTを卒業しても、これからもスポーツ愛好家精神を持ち続けて頑張っていきますよー!!



今日はすごくポカポカ陽気


急に春がきたみたいな感じだね。

{A34AC85E-03E5-46CA-9E18-9B0CEF443EFB:01}

週末は久しぶりに家族4人が集まりお食事してきました!

{1BC540DF-5863-4D6B-8E95-E4ADB928B0C3:01}

{B446CDF4-FF98-45A1-9599-5CBDB29123F1:01}

{6A2A2417-CB4F-451C-93B9-CB7BEE47717B:01}


桜をみながらバラちらしに鉄板焼き!!

素敵な時間でしたー


さぁ!春を感じる今日は火曜日!これからTCNニュースいってきまぁす*\(^o^)/*


{67F933A7-BFD6-4BAF-A508-7F9BDA9E8984:01}