ほぼ毎月1回行っていて、アシスタントとして関わらせていただいていた、TCN主催の都並さとしさんのサッカースクール!

{21EF9E79-7136-4546-9420-7F27F87EA140:01}

{08BCD7FA-1527-400E-AF5A-E7A769B1D944:01}



3月いっぱいでえりかは卒業でしたm(__)m


{94AEE733-A56B-4559-BC37-D83582D91390:01}


と、、、いうことで、、、!!!


昨日はチーム273のみなさんがえりかの卒業式!送別会!&トレドさんのお誕生日会!wwww?!

{5A7D2F2D-20BA-4592-AA44-8C4397A73E7A:01}

を、してくださいました!!

{3413AD17-50F3-4CA4-98CF-475E3EEF7695:01}


サプライズケーキに

{99D27AB9-0D09-4EA1-A7BB-9DAF8A59F493:01}

寄せ書きサッカーボールまでいただき。。

(しかもTCNと273とペルナさんのスペシャルコラボ版!)

うるうる目になってしまいましたよー

本当に宝物です。


都並さんのサッカースクール。
毎回毎回、子供達やチーム273のみなさんから元気とパワーをいただき、
そして毎回のみなさんの一生懸命な姿や、スクール後の都並さんの一言などは、人として本当に勉強になり、すごく貴重な時間を過ごさせていただきました。


{2D104A3B-6FC3-4D28-9BC0-9795BA0F7882:01}


私は幸せ者だなぁー


本当にありがとうございました!

{1497DDFA-DC1A-4CFE-9B25-6AFE76293C0E:01}

スポーツの番組や取材にえりかを携わらせてくれた、TCNスポーツアナの杉村さんも!ありがとうございましたー♪(´ε` )