昨日無事に大学院を卒業(修了)することができました!

{B4C48B6C-2AF3-48E3-9511-141A70474B76:01}



歴史ある学校のチャペルで卒業式!!

実は大学の卒業式は震災でなくなってしまったので、大学院までいってこのチャペルできちんと卒業式に出席することができ、本当に嬉しかったです。

{AC7527B8-37B9-4C3E-9B6D-FBC775C799DE:01}


小中高大院と19年間の学生生活に幕を閉
じた今、実感がわかないというか不思議な気持ちです。

ずっと夢を追いかけながら学生生活を送ってきて、、

学校行事より夢や仕事で頭がいっぱいだったけど、我ながら勉強との両立は本当に頑張ったなぁって思います( ´ ▽ ` )ww

{2EEB51C7-4B3C-4515-BFEB-49FF5C93D09C:01}


でもそれも私だけの力じゃなくて、
助けて理解くれた先生や友達、仕事関係の方々、そして両親本当に感謝しています。

{8502DC94-DC99-4149-9E06-71B8DC3B5780:01}

学生生活でえた宝物って、本当に人だなぁって思います(*^^*)


こうした人との縁をこれからも大切に!
そして、頑張った記憶や、楽しかった思い出を胸にこれからの学生ではない、一社会人としての生活を歩んで行きたいと思います!!

{BBE51E27-C015-4405-B723-72B82CF26B83:01}


学生のえりかを応援してくれたみなみなさま!本当にありがとうございました!



卒業したぜぃぃぃぃ*\(^o^)/*!!!笑