先週末の大雪~

みなさん大丈夫でしたかぁ?(*_*)

えりかは雪の中、友人の結婚式でしたーー


しかも司会だったので、なんとしてでも式場にたどり着かなきゃ!!と、ある意味すっごいプレッシャーでした笑


式場が多摩のほうだったので、雪が一段とすごくて、、、14時半から式が、結局始まったのは17時!!((((;゚Д゚)))))))

まぁでもそんな中でも無事に式を上げることができて本当によかったよ!

{EA6EEB95-FF20-46E3-9369-49E3A4729E91:01}

{E82FEBAE-3E9F-47D9-AAFB-8F36360E4124:01}


純白のウェディングドレスが雪の白さとマッチして一層素敵でした(*^^*)
{B3D977E6-212F-437A-8FEA-5491106FC8DD:01}

雪の影響で、来れなかった方々の代わりに二次会に参加予定だったお友達たちが披露宴に参加!という形だったので、披露宴と二次会パーティーが合わさった感じで、みんな和気あいあい!アットホームな感じで、えりかも楽しく司会をやらせていただきました(*^^*)

{155CED39-21A5-463C-B8C9-A8D198596B65:01}


学生時代に苦楽を共にしたバレエ仲間も久しぶりに集まって!
{7A6A41F7-06EE-4474-9DB5-F108C919FE3D:01}


えりかも普通に楽しませてもらっちゃった、雪の日のハッピーウェディングでした❤