修論提出して、ブログ再開とかいったのに更新出来ずご心配おかけしました。。

提出したはいいが、、、修論審査会という難関が、、、、


やっと終わりました!\(^o^)/


結果はまだ出てませんが、やっと本当に頭の中の重たぁーいのがなくなりました^^;

卒業式後に担当教授がシャンパン用意してくださるとかの話になったので!ホッとした気持ちと頑張った感と嬉しい気持ちと、感謝の気持ちで涙がでましたー


っと、そんな一ヶ月だったえりかです!

{585DB298-4710-48D7-BA70-6B372F7F2852:01}


修論の打ち上げには、神楽坂の絶品広島焼屋さん!広島っ子で!
{65A1383A-7C3A-4487-97E3-65608216D71D:01}

お客さんのみなさんまでカープびいきでお祝いしてくださり、嬉しい素敵な広島っ子ディナーでした!


あと、色々報告に新潟にもいってきたよ!


{C3612C59-8874-43F9-80C4-FF9216AF4CEA:01}

With my mam!!

{5BA59AB3-FE2D-46BE-9413-0FC8F30E1711:01}

And ピングー!

{91B676FF-CF1E-459C-B3B3-3B72A0E1CDD4:01}


{3A4318EB-D35D-4842-A07F-B8E5FFB84A96:01}

andもつ煮!


鈍行電車に雪景色にもつ煮!

たまりませんでした!!


ソチオリンピックで、寝不足ぎみのえりかですが、、、


みなさんもそうかな?

そうだとしたら、明日また雪みたいだし!あたたかくして夜更かししてくださいね!


一気に近況報告でしたー