みなさん~お久しぶりになってしまいましたー(*_*)

が、、、


お陰様で修士論文提出できましたぁぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/


卒業はまだ確実には分かりませんが、卒業見込みってところでしょうか?!


本当みなさんの励ましのお陰様さまです。ありがとうございました!


あとは3月まで卒業できますよーにって一緒に神頼みしてください(o^^o)笑


で、そんなこんなな中でしたが、ちゃっかりしっかりお仕事も頑張っています!!

{30F61A23-1D3D-4FD3-994D-C39C71FF47BC:01}

こちらは今年初の松本匡史さんの野球教室で!

今年からアシスタントに渋谷遥華も仲間入り(*^^*)


更に楽しさ明るさやる気とアップです!!


あとね、多摩ケーブルでは昨年から


{4CC9FD82-CF01-4DE1-BFAF-DF76F8201DA7:01}

でん!

{BB8BF08C-6232-4E05-9349-F155B1FC499C:01}

でででん!

{8151B928-87C9-40B6-9E0E-51D1E2E3A1E7:01}


って感じで広告に看板にえりかを起用していただけています(*^^*)


そしてこんな感じで、

{38146076-ED81-40E1-BF49-F9BDB785468A:01}


JR青梅線の各駅の看板や青梅街道沿いにもみることができるんですよー!


自分でもドデカ看板にドキドキな毎日!

ポージングやデザインなど、各所により異なるみたいなので、是非みなさんお天気のいい休日にはえりかを探しにお出掛けいただけたら嬉しいです!

なんちゃって(^^)笑


とにかく!お陰様で修論も出せましたし、ブログ再開ーー!!!馬馬馬


ピー!!!馬馬馬馬馬馬馬馬アップ