あっという間に今年もあと2日


クリスマス終わると早いね

{D9639A41-539A-482C-8E3D-2360F9DD7DA3:01}


クリスマスはニュースで、みなさんにクリスマス情報をお知らせしました!


{992CF9A0-0E61-40E2-8231-9A1ADB65FE95:01}

ある意味サンタさん?!笑


あと、この間は都並さんの2013ラストのサッカースクールもありました!

{49941A1E-12B9-4586-8A08-F062EBA17734:01}


あとあと~

年末ということで、不動産番組でお世話になったコスモホームさんにご挨拶にもうかがわさせていただきました!

{67DFC022-C0F0-4F16-AC6D-A9A87FEE52CA:01}

コスモホームさんのHPには、その動画ものっけてくださっているので、よろしくお願いします(o^^o)



さらにさらに~

先日のロボット相撲の写真もいただいたので、のっけます!

{E5615022-F889-4B9E-90EB-C366640A72B1:01}


{FFC8C093-B64D-4049-972C-C1DBB3E7FEFC:01}


こんな感じで、昨日2013年の仕事納めをさせていただきました!


元旦からはじまり、キャスターとして2年目たくさんの経験をさせていただきました。
ニュースにスポーツに、特に大好きな高校野球は地方予選から甲子園の閉会式まで携われた今年!熱い夏だったなー
秋は国体で、これまたスポーツ!!
スポーツの他にも、社長tvでは知らない世界に関わることもでき、
またニュースや不動産番組ではさらに多摩地域に関わることができ幸せでした!

色々お仕事させていただいたからこそあっという間の一年!!


関わらせていただいたみなさん、応援してくださったみなさん、2013年ありがとうございました。


2014年もまた元日の多摩ケーブルの生放送から、駆け抜けますよ!!

2014年!さらに頑張りますよ!

やる気は今から満々です!!

来年もよろしくお願いします。

そして改めて一年ありがとうございました。m(__)m♥