メリクリ!

{B3C2CECF-40E7-4126-B20D-F13AC5FD296E:01}


っていってもえりか論文とお仕事のサンドウィッチだよ٩ʕ•͡וʔ۶!!ww

このあいだ、論文があまりにも行き詰まり、もうミュージカルみにいくっきゃない!!って

大好きなミュージカル作品!

マンマミーアをみてきちゃったよ!

{8BDC7F98-EE09-42E9-85DF-B46AEDAE7CF8:01}


ロンドンと日本と合わせて何回みただろう?ってくらい大好きな作品!

今回は2列目センターという、思いつきのくせにすっごい良い席でみれちゃいました!

{8CC990CD-3777-4C23-BE31-1B19F00953D9:01}


近いっっ笑

や、感謝感謝です!


ブロードウェイのライブCDも毎日のように聴いてるし、本当幸せな気分と元気になれるマンマミーア!!

アバの楽曲もいいんだろうけど、、

お決まりのカーテンコールでは、キャストと一緒に踊って歌って!!


エネルギーチャージできました!


だから、論文も頑張れてるなうだよー!


今日はこれからニュースもがんばってきまぁす!!

{9AF87D1E-8F27-4BD5-9314-E3753D06E96E:01}