野球はオフシーズンに入りましたが、



{5E1252D0-AB9F-4F43-AB44-145FA54A7E58:04}
青い稲妻こと、元ジャイアンツの松本匡史さんの野球教室にはじまり、えりかはスポーツの冬です(*^^*)!

{55975157-A47A-4794-AA97-254EABD7CE51:04}
嬉しいことにだんだん格好も野球部っぽくなっていきます(*^^*)

スポーツがらみで、明日は両国国技館でお仕事!
第25回ロボット相撲全国大会の実況MCをいたします!!

相撲といえばの、国技館で!

めっちゃ豪華ですよー

日本から海外までロボット技術に本当に力をいれた選手たちの熱い戦い!!

えりかも熱く実況頑張りますので、是非みなさんいらしてくださぁい٩ʕ•͡וʔ۶

{19D6AD9D-FE57-4BA0-A07F-C3DEAD29B72A:01}




今日はリハで!終ったらまっくらだったけど、明日朝から頑張るので観戦しにきてねー(*^^*)