お久しぶりになっちゃいました(>_<)‼

えーと、私えりか、大学院にも通っているんですが、修士論文の提出が一ヶ月後にせまり…なんとしてでも卒業したいため、パニックな毎日です(*_*)笑

来月までブログの更新頻度が減っちゃうと思いますが、お知らせしたいこともい色々あるので、ちょっとずつは更新したいと思います!なんで引き続きお付き合い頂けたらと思いますm(__)m♥


さてさて本題!情報公開!
ハンドクリームなどで有名なフランスのブランド!ロクシタン!


その姉妹ブランドのクヴォンデミニムのイメージPVに出てます♪

{E83B2B4F-B6C9-4BC5-A27B-2DD0B5E85C7D:01}

こんな感じで(o^^o)


YouTubeだとこちら↑


どう?
いつものえりかと違うナチュラル系‼笑

そして、お母さん役‼笑

頑張ってみました♪

パリにいた時からかな?!ずっとロクシタンのハンドクリームは愛用していて(o^^o)

そのイメージに起用され嬉しかったです( ^ω^ )


店頭などでも流れるみたいなので、よろしくお願いします♥

{869F393A-23D6-42F7-898E-AEC43A386188:01}

これはえりかの似顔絵らしいww

ちっちゃい子がかく似顔絵w可愛い♥


ギフトにもピッタリなデザインのクヴォンデミニム!!


ハンドクリームを持ち歩いて乾燥する冬を乗り越えますよー