2013年のヌーボー!

仕事が日本橋で早めに終わったからデパートで試飲なんてしてみちゃったりしながら、
好きな味を選びまして!

photo:01



今年はこちらペニンシュラホテルのボジョレヌーボーにしました!


ボジョレ独特の軽さを保ちつつ、しっかりとした味もある感じで!

photo:02



ローストビーフとえりかお得意のキッシュを焼いて、なんちゃって一人パーティーでした笑


お仕事はね、この間久しぶりにスチール撮影のお仕事で、モデルちゃんしてきました!

photo:03



ヘアメイクしてもらい

photo:04



撮影!楽しかったです!

とある電子書籍のモデルに起用していただいたので、また情報公開したらお知らせします(o^^o)


明日ロボット相撲の高校生全国大会のお仕事のため、ただいま埼玉の熊谷方面に移動中!

先週末もゴルフのお仕事で熊谷にいました笑

明日メインMCをやらせていただくので、お近くの方やお時間ある方!ものつくり大学に集合です(o^^o)


熱いロボット相撲!ご覧あれ!