ここ最近歯の痛みに悩まされているえりかです(;_;)

虫歯が悪化して神経とったら超痛くて(;_;)神経とる前も痛かったのだけど…いずれにしても激痛です。

とりあえずやっと薬もきくようになり落ち着いてきました…>_<…


でもちゃんとお仕事も頑張ってます!


先日は大変お世話になっている多摩ケーブルのボーリング大会でした!

photo:01




ゲストで国体女子バレーでお世話になった、多治見麻子さんと櫻井由香さんもいらっしゃりました!!

もう4回目のボーリング大会の参加

あっという間!

そしてあんなに下手くそだったボーリングも、なかなか上達してきました!!


ハンディももらい!10位入賞\(^o^)/笑
photo:02




室内カメラもらっちゃいました(o^^o)


同期の渋谷遥華は30位で創立30周年の記念賞をもらっていて!

ふたりではしゃいでました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


楽しいボーリング大会!参加させていただけることに感謝しつつ、またお仕事頑張りますっ♪(´ε` )