今日はポッキーの日だね!

ある友達の誕生日であり、ある友達の結婚記念日でもあるおめでたい日!

昨日は新潟にいるおじいちゃんとおばぁちゃんの結婚記念日でもあるそうで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おめでたついでに、先日はまた他の友達の結婚式でした!
in椿山荘

photo:01



若かりし頃の苦楽をともにした友達歴10年以上の友人さかえちゃんが、若手三味線演奏家の本條秀慈郎さんと結婚しました(*^^*)

photo:02



photo:03



もー素敵すぎていっぱい写真をはりたくなっちゃう笑


さかえちゃんも三味線をやってるから、芸術家!音楽家同士の結婚式!

披露宴は生演奏に、サプライズで新郎まで演奏するなど!個性あふれる優雅な披露宴!

そこでえりかは司会をやらせていただきました(*^^*)

photo:04



本当に大切な友達の晴れの日のお手伝いを自分の職業でお手伝いできたこと、本当に嬉しかったです!!

友人だからこそのエピソードなども交えることが出来たり、インタビューなども加えられたりで!本当に喜んでいただけたことも嬉しかったです(*^^*)

大切な友達の結婚式が、えりかにとってもまた一段と思い出深い日になって、幸せだなぁー


さぁ!またこういう仕事を通してのハッピーをもっと更に得られるように!これからも頑張りたいと思います(*^^*)

photo:05