ちょっとの空いた時間をみつけて夏らしいこと!

浴衣をきてみました!

photo:01



浴衣をきて神楽坂!!なかなかいいでしょ(*^^*)


そしてそのまま花火大会へ!

photo:02



神宮の花火はじめてみたんだけど、

photo:03



すごいすごい良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

歌手の方達のライブも花火の打ち上げ前にあったみたいなんだけど、時間があわなくて花火だけ堪能!

綺麗でした!

photo:04




さぁ、いよいよ甲子園もあと準決勝と決勝のみ!


えりかも明日明後日の試合!ニコ生で出演します\(^o^)/


http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv147033800

photo:05



解説は元プロ野球選手の愛甲猛さん!
アナウンサーに四家さん!
コメントにユーザーさん!!

賑やかに楽しく甲子園放送でーす!

みなさんお付き合いくださいませ


今日は甲子園自体お休み!


えりかは久しぶりにニュースにいってきまぁす(*・∀-*)ノ




時間がなくて、