お盆の3日間帰省していた新潟!

photo:01



田舎の空気に癒されてきました!


あっちでもパソコンで仕事したり、色々しなきゃなことをしていましたが、

ひとつイベントが!

里帰りコンペ?


親戚があつまりゴルフしました!


photo:06



photo:03




暑くてスコアはよくはならなかったけど、楽しかったです(o^^o)


ドライバーでOBだらけ笑
まぁ飛ぶようになったということでプラス思考だ!笑


あと楽しんだのは

photo:05



お酒❤

photo:04



こちらはマンガ 夏子の酒の舞台となった酒造だよ!


やはり新潟の酒は美味しかったのでしたぁ!