はじまりましたぁ!
夏の甲子園!!


昨日の開会式はウルウルしながら入場行進をみていたえりかです!

そんなえりかですが、お知らせしたように、昨日からニコニコ生放送の甲子園実況番組に出演させていただいてます!

実況アナウンサーの方と、解説の元ロッテの選手 愛甲猛さんと美人時計のモデルちゃんと!そしてニコニコ動画のユーザーさんたちと!楽しく甲子園を応援させていただいております!



photo:01



こちら今日一緒だったら美人時計モデルのももこちゃんと(o^^o)


ご覧下さっているみなさまはありがとうございます(o^^o)!

ニコニコ動画はえりか初登場ですが、本当にみんなで応援できている感じで、すごい楽しいです~\(^o^)/

また、今日は朝早くにも関わらず、コメントなど沢山で嬉しかったです!

また明日も第三試合から担当させていただくので、よろしくお願いします!


photo:02



最後にみなさんが気になってたお昼のお弁当と\(^o^)/笑

今日は中華で、麻婆豆腐にあんかけ卵にお肉もはいってて、ボリューム満点美味しかったです♪
甲子園「第95回 全国高等学校野球選手権記念大会~みんなで一緒に野球をみよう~」



<iframe width="312" height="176" src="http://live.nicovideo.jp/embed/lv147029574
" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://live.nicovideo.jp/watch/lv147029574
">甲子園2013 「第95回 全国高校野球選手権大会」~みんなで一緒に野球を観よう~<テレビ実況1日目></a></iframe>

明日は仙台育英と浦和学院のワクワクカード!!

土曜日だしね!

楽しみです!

是非ご覧あれ~