司会のお仕事で九州 福岡にいかせていただき~
photo:01



短い滞在時間でしたが、美味しいものたくさん食べちゃいました!

まずお仕事あがりの一日目の打ち上げでは

photo:02



いきてるイカさんと

photo:03



いきてるアジさんを

食させていただきましたm(__)m

元気なおふたりに申し訳なくなかなか箸をつけられなかったのですが、

逆に可哀想な気がしてきて、いただいたところ、、、


めちゃウマでした!!

イカさんもアジさんもありがとうございましたm(__)m!美味しかったです!


次の日は少しのフリータイムに駆け足で九州うまいもん食べ尽くし!笑
photo:04



photo:05


photo:06



photo:07



馬刺しまで!笑

あと、ソフトバンクの斉藤和巳選手のお店にもいってきました!

photo:08



photo:09



めっちゃフワフワのパンケーキ

photo:10



美味しかったです!!


慌ただしい九州 福岡滞在でしたが、お腹いっぱい満足で!お仕事もうまくいき!素敵な2日間でした!


と、帰京してから昨日と今日早朝から都内をかけまわりお仕事してまぁす~


お知らせもあるので、詳しくはまた明日!

明日も早いので今日はこのへんで、おやすみなさぁい( ´ ▽ ` )ノ