いかに!!

夏の高校野球!西東京大会!

photo:01




えりかの担当していた東海大学菅生高校は~


ベスト4を目指し、ベストをつくして神宮球場でも頑張ってくれたのですが。。

うー、創価高校のサヨナラホームランにベスト4進出はもっていかれてしまいましたぁm(__)m

やぁー、でも野球ってこういうのがおもしろいですよねー


練習風景からリポートしていて、約一ヶ月がたちました今日は東の決勝、明日は西東京の決勝!

球児と過ごしたえりかの今年の夏ももう終わりかぁー

とさみしい気持ちになっていたら、、


いやいや!まだ続きます!


8月からはいよいよ甲子園!

他のお仕事で甲子園番組も担当させていただけることになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))!

そして、こちらはみなさんにご覧になっていただくことができまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ということで、えりかの夏!まだまだ続きます!!


詳細またお知らせしますね♪


先日はTCNの真夏のゴルフコンペに参加させていただきました!

photo:02




会社のみなさんと٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

みなさん本当フレンドリーで優しくて、普段関わりのない方たちや上司のお偉いさん方とも接することが出来る、本当に素敵なゴルフコンペ!

参加できて幸せでした!


スコアは後半に59という、えりか史上ベストスコア!٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

楽しいとスコアも上がっちゃいますね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶