昨日はニュースでした!


というのも、今日ちょっと会社のイベントに参加させていただくからです(o^^o)


なので、月曜日の南さんと交代してもらい、初の月曜ニュースでした!


一昨日リポートにいった東海大菅生高校のニュースも読めて良かったです🎵

photo:01



菅生高校は見事7年ぶりのベスト8進出!!

明日ついに神宮球場での試合となります!

みなさん良かったら応援しにきてあげてくださいね🎵

テレビ中継もあるみたいだし、テレビの前での応援でも\(^o^)/

目指せ甲子園です!!


あと昨日は今週末の羽村のお祭りの打ち合わせもありました!

去年はみなさん応援にいらしてくださり、ありがとうございました!


今年も暑さにまけず頑張りますよー(*・∀-*)ノ

photo:02



お祭りように素敵なポスターも完成していました!!

EXILEなどのポスターも担当している方が作ってくださったのことで、かっこ良いポスター‼テンション上がりますねー(o^^o)