おはようございます!(o^^o)

今日もこれから野球リポートデス‼

photo:01



えりかの取材している学校が勝ち進んでいるから嬉しいです♪

青梅総合高校なんで、初の4回戦進出だよー\(^o^)/素晴らしい‼

photo:02



今日からはシードだった東海大学菅生高校の試合もはじまるので楽しみです♪


そしてそして~お待たせしましたm(__)m

前回の問題の答え~!


なんのお仕事の格好で撮影だったかというと、、、

photo:03



でん!

photo:04



でん!

photo:05



でででん!



キャビンアテンダントさんです(o^^o)‼


女の子が憧れるお仕事の上位なCAさん!

一日でもそんなお仕事につけた気分で嬉しかったです(o^^o)


photo:06



いっぱい写真をとっていただき、今月中にはカタログが出来上がるとのことで、、、仕上がりが楽しみです!

みなさんも一緒に楽しみにしててくださぁぁい\(^o^)/


最後に撮影後、さきほどからちょいちょいうつってます笑 カメラマンさんと!\(^o^)/
photo:07




楽しく撮っていただきありがとうございましたぁ!

さぁ暑さに負けず、今日も頑張るよー