おはようございます!!

朝早くから今日はこれから!高校野球リポ!です!


昨日は披露宴!とっても素敵な披露宴になりました!


まずヘアーはこんな感じで出来上がり~

photo:01



ʕ•͡౪•ʔ!!
髪飾りはお花は花嫁さんのものだと思い、えりかには
キティちゃんみたいにリボンがつきました♡笑

そして急いで、打ち合わせなどをしー

photo:02



あっという間に開宴!

そしてあっという間にお開きでした!


というのも、新郎新婦が参会のみなさんに本当に愛されていて祝福されているのが伝わってきて!

photo:04



色々な方の気持ちがぎゅっとつまり!たぶんみんなもうお開き?って思われたのではないかと(o^^o)

実際は参会の方も200人以上の大規模な披露宴だったので、3時間くらいの大披露宴だったんですけどね!笑


そしてえりかの司会もみなさんに感謝のお言葉やお褒めのお言葉をたくさんいただけ、本当に嬉しかったです。

photo:03



新郎新婦やご両親からも頼んでよかったといっていただけて、自分の仕事の幸せさを感じた一日でした。


素敵な式、素敵な機会をいただけたことに、感謝でいっぱいです!!

新郎新婦の末永いお幸せを本当にお祈りします♡

photo:05




また秋にもお友達の結婚式の司会をやらせていただくので、次につなげられるよう頑張ります!ʕ•͡౪•ʔ!