あっという間に6月も終わっちゃいますが、


無事に高校野球の練習取材は6月中に終わりましたぁ(o^^o)!

photo:02



ぱちぱちぱちー


photo:01




こちら最後に取材にいった東海大学菅生高校!


雨で3回も流れて、やっと撮れました!


100人以上の部員がいる強豪校のひとつ!

去年からの球児の成長した姿がみれるのが、幸せでなりません(o^^o)

監督から菅生タオルもいただき!

ルンルンです♪

そんな6月も今日でおしまい!

明日から7月だね~

誕生日当日は火曜日ニュースでお仕事のため、明日7月1日!24歳最後の日はオフとして好きなことしたいなと思います(o^^o)


そのためにも、今日は朝からお勉強~