この間の週末のお仕事p(○´∀`)q



都議選の出口調査では視聴者の方々に話しかけられ応援のお言葉をいただいたりして、思いがけずの嬉しさでした!


サッカー教室は降ったり止んだりの雨の中、でも無事におこなわれました!

photo:01



photo:02



今回のサッカー教室で45回目!上半期の反省会もありました!

photo:03




チーム273のみなさんと!


都並さんをはじめ、サッカーのプロの方々にサッカーの色々なお話とプロフェッショナルなお話もうかがえ!
おもしろ話も爆発で!


笑っぱなしの反省会でしたψ(`∇´)ψ

素敵なサッカー教室にえりかも参加させていただけてること、、また幸せを感じました(o^^o)

来週誕生日だから、24歳もあと一週間。

残りの24歳の日々、小さなことでも良いから毎日何か幸せを感じて、素敵な24歳だったなぁって何年先も思えるようにしたいです(^-^)


そして25歳も素敵にはじめたいな!