先日の撮影の様子~

photo:01



公園で、女の子たちと楽しく撮影でした!


photo:02




女子会みたいな空気が楽しかったな♪

なんの撮影だったのかは~


発表出来るようになったらいいますね♪


週の後半は雨に高校野球の取材はまたも邪魔されちゃいましたヽ(;▽;)ノ

photo:03




山の上の野球場だから、霧がすごかった!!


さすがに諦めがつきます^^;


でもかわりに監督にゆっくりとお話を伺うことができて良かったです(o^^o)


高校野球の監督って、時には苦楽も生活も共にする球児のお父さん的存在で、絆の深さや監督の思いなど、色々感じることができて、うん!良かったなぁ(o^^o)


そしてそして今週は結婚式の打ち合わせもありました!



ん?!


えりか結婚?!聞いてないぞ!( ̄▽ ̄)


と思われた方‼



はい、えりかの結婚式じゃないです(≧∇≦)笑



photo:04




えりかは、こちらの新郎新婦の披露宴の司会をやらせていただきます!


新郎様には幼い頃からお兄さんのようにお世話になっていたえりか!

舞台もいっぱいみにきていただいていたり(o^^o)!

そんなお兄さんお姉さんみたいな新郎新婦の披露宴の司会をやらせていただくことになりm(_ _)m


お二人の幸せな日のお手伝いができることが、すごい嬉しいです(o^^o)


とっても仲良しな新郎新婦!打ち合わせも毎回和やかに楽しく行われていて(o^^o)幸せオーラをいただいちゃってます♪


お世話になった恩返しのためにも、精いっぱいやらせていただきたいなと!



打ち合わせ、作戦会議!進行中です~(o^^o)

photo:05




with ケーキ笑♡



今日はこれからTCNサッカー教室!いってきます(=゚ω゚)ノ