TCNの不動産、新築物件紹介番組!


ひとまず全撮影が終了しました!

photo:01




ラストは女性の社員さんがご紹介くださいました!


やー、いっぱい不動産会社さんを回らさせていただき、

お久しぶりな会社さんも、はじめましてな会社さんも、みなさん!ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なお家をいっぱいみることが出来て楽しかったなぁ~


えりかの夢もふくらみました!!


photo:02



最後にずっと一緒に回らさせていただいた先輩アナ兼ディレクターの川端さんと(o^^o)いつも本当に勉強させていただいてます…

また、一緒に回っていただいた営業の方々、会社でいっぱいフォローやアポをとったりしてくださった営業部や会社の方々!ご出演いただいた不動産会社の方々!などなど、、

みなさん!ありがとうございました!


またお仕事ご一緒出来る日を楽しみに~えりかも何か案が出せるように頭使うぞー!!