あっという間にもう週末~


そしてあっという間に5月も半分近くきちゃいましたね(>_<)(>_<)(>_<)


えりかの誕生日は7月!そして24歳の、学生のうちにやっておきたいこと、、‼ということで、勇気を出して⁈自動車学校の申し込みにいってきました!!


周りから絶対えりかの運転する車には乗りたくないと言われ続け十数年…


やっ‼頑張ります~\(^o^)/


そんなこんなの今週はまず
ニュースからはじまりました!!

photo:01




GW中のニュースメインで!なんかほのぼのしましたっ♪


あと今週はお天気の良い日に、とある撮影もあったので、画像アップしてよくなったらアップしまぁす♪


あとあと~、とある飲みにいった日~
えりかの創造力はこの方によってみについた!
といっても過言でない方に会いました!…笑

photo:02



NHKの教育番組、作って遊ぼう!!の、ワクワクさん\(^o^)/


この間終わってしまってこの番組~

ワクワクさんとゴロリは何処へ…


と思っていたらの、ワクワクさん!

声がワクワクさん!だった!笑

ってご本人なんだから、当たり前か( ´ ▽ ` )ノ笑

やー、ちびっ子時代を思い出し、嬉しかったです♪



そんな一週間であっという間にすぎ~


今日はいよいよ自動車学校初日!


朝から入校式とか?!

なんかドキドキしますが笑

いってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ