ごーごーえりかの日!

なんっていって\(^o^)/笑



東京ドームでは今日は背番号55番の松井選手と長嶋監督の国民栄誉賞でにぎわってましたね~



そんな2013年GW!


えりかもちょっとGWっぽいことしましたよ~!


photo:01




ででん!


BBQ!!


photo:02




with 渋谷ちゃん♥



よくえりかのブログにも登場してるので、みなさまご存知かと思いますが、TCNキャスター同期の渋谷遥華ちゃんとはすごい仲良くさせていただいてます♪笑

なぜか2人で取材などいくと姉妹みたいに顔が似てるとかいわれます笑


仲良くしてると似てくるのかな?


んーー、わからん笑♪


さておきBBQ!!ザGWって感じで楽しかったです♪


GWもあと1日!お天気もいいみたいだし、みなさん悔いのないように楽しんで下さいね\(^o^)/