昨日まで!5月2.3日は青梅大祭でした\(^o^)/


photo:01



青梅の町にこんなに沢山の人が!!


初青梅大祭に驚きいっぱいでした!


えりかたちTCNキャスターもインタビューのため、お祭り衣装で参加!

photo:02




えりかは同期の小林ななえちゃんと渋谷遥華ちゃんと同じグループでインタビューに町中をかけまわりました!!


国体キャラクターのゆりーとも山車をひいてたよ!\(^o^)/笑




青梅大祭!今年は500年記念祭ということもあり、その歴史の深さや人々の思いなど、お話をきいたりお祭りの様子をみてもすごく感じました。

青梅大祭のみどころはなんといっても12町の山車の競合い!


photo:04



photo:05




囃子の音が一層お祭りの雰囲気もかきたて…

やー楽しかったな♪

photo:03



祭り娘♪( ´▽`)