うー、みなさま~体調崩してましたえりかです(>_<)

またまたみなさんにご心配おかけし、すみません。

うー、花粉と季節の変わり目のダブルパンチにまけてしまったようで、、


ダメですね。


ずっとえりかの横で、素敵な笑顔で癒してくれた…
photo:01



愛犬、あいちゃん!!

うーありがとう( ´ ▽ ` )

春からは強く!!頑張ります(>_<)


で、週末からお仕事も復帰させていただきました!

土曜日はTCNで都並さんのサッカースクール!

ポカポカ陽気のサッカー日和(^^)!

写真撮り忘れちゃったけど、元気な子供たちとチーム273にかこまれ今回も楽しいサッカースクールでした!


そして、友人の結婚式にもいってきました(*^_^*)

photo:02



高校からの男友達が早くも結婚!

おめでたい♪

毎日早弁していた男の子が立派になってました!!

久しぶりに同級生も集まり楽しかったです!

photo:03



な感じの復帰週末~


今週からブログも復帰しますので、またお付き合いください♡